よくあるご質問(FAQ)(2023.12.07~)

Q:ModuSpaceとは何ですか?ModuCaseとは違うのですか?

A: 2022年秋より、ModuCase社は社名をModuSpaceへ変更致しました。今後は、商品名がModuCase 、社名がModuSpaceとなります。今後とも変わらぬご愛顧を頂きますようよろしくお願いいたします。



Q:ModuCaseはどこの国で製造されていますか?

A: 全てのModuCase商品は、シンガポールで製造されています。



Q:ModuCaseの品質について教えてください。

A: Moducaseコレクションケースの素材によっては、微小な傷や風合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。SPACE SPACEでは、ModuCase商品の高品質を維持するために、入荷した製品の検品を行っております。万が一、コレクションケース組立時に、不良品や欠損品がございましたら、通常2週間以内に交換部品をお届けいたします。



Q: SPACE SPACEは在庫販売しますか?

A: SPACE SPACEは、世界で唯一ModuCaseの在庫販売を行なっております。

2023年2月頃から限られた数量にはなりますが、定期発売できるように尽力いたします。



Q: ModuCaseの入荷に時間を要するのは何故ですか?

A: COVID-19の影響のため、また世界的な人気により工場での生産が大幅に遅れ、皆様へのお届けが遅くなっております。



Q: なぜ他国の価格より高価になりますか?

A: 日本への輸送費並びに輸入手続きの費用が高価な為、また為替の変動により価格設定が他国と比べ高めの設定となります。お客様に可能な限りベストな価格で商品をお届け出来るようModuSpace と協議しながら、今後も価格設定に努めてまいります。



Q:新商品の発売予定はありますか?

A: 沢山お問合せを頂いているMAXシリーズですが、2024年春に入荷できるよう調整をModuSpace社と進めております。大変お待たせしておりますが、入荷時期が決まりましたらホームページ並びにSNSでお知らせいたします。



Q: 複数のコレクションケースを積み重ねてディスプレイする際の注意点はありますか?

A: 複数のコレクションケースを組み合わせてのディスプレイをご検討中のお客様は、全てのケースが揃ってからの組み立てをお勧め致します。

もし、組み立てされる場合はコレクションケースを結合する方法等の取扱説明書を必ずご確認の上、組み立てをお願い致します。



Q: コレクションケースの予約販売はできますか?

A: 申し訳ございませんが、ECシステムの制約上、8週間以上入荷にお時間を頂戴する商品に関しまして、予約販売を行う事は致しかねます。

気になる商品などがございましたら、お問い合わせフォーム並びに、商品ページの再入荷通知システムをご利用頂きお知らせください。次回入荷時の参考にさせて頂きます。



Q: 特注品のオーダーは可能ですか?

A: 大変申し訳ございませんが、現在のところ特注品のオーダーを承る予定はございません。

特注品のオーダー受け付けを開始する際には、ホームページ等でお知らせ致します。どうぞご了承ください。



Q. ModuCaseを組み立てるのに、何か工具は必要ですか?


A: 組み立てに必要な工具はパッケージに含まれています。



Q: ModuCaseのクリーニング方法を教えてください。

A: ModuCaseのフレームとプレキシガラスのお手入れには、付属のマイクロファイバーをご使用ください。また、前面のプレキシガラスに静電気が蓄積すると、埃が付着することがありますので、定期的な埃取りをお勧めします。

コレクションケースのお掃除には、ModuSpace社がNovusプラスチッククリーナーを推奨しています。プレキシガラスの軽微な傷を目立たなくする事にもご使用頂けます。