FAQ | SPACE SPACE

よくあるご質問(FAQ)(2022.05.23~)

Q: ModuCase の入荷に時間を要するのは何故ですか?

A: COVID-19の影響のため、また世界的な人気により工場での生産が大幅に遅れ、皆様へのお届けが遅くなっております。今後も、4〜6ヶ月ほど入荷に時間を頂く可能性がございます。




Q: なぜ他国の価格より高価になりますか?


A: 日本への輸送費並びに輸入手続きの費用が高価な為、また為替の変動により価格設定が他国と比べ高めの設定となります。お客様に可能な限りベストな価格で商品をお届け出来るようModuCase と協議しながら、今後も価格設定に努めてまいります。



Q: 今後ModuCase の全商品を販売しますか?


A: いいえ。

一部の商品は発売時期が遅くなります。


《Coming Soon!!!》


MAXシリーズコレクションケース(2023年)


《調整中》

別売り LEDスポットライト (PSE申請中)



Q: SPACE SPACEは在庫販売しますか?


A: SPACE SPACEは、世界で唯一ModuCase の在庫販売を行なっております。
2022年秋頃からは、限られた数量にはなりますが定期発売できるように尽力いたします。



Q: 複数のコレクションケースを積み重ねてディスプレイする際の注意点はありますか?


A: 複数のコレクションケースを組み合わせてのディスプレイをご検討中のお客様は、全てのケースが揃ってからの組み立てをお勧め致します。

もし、組み立てされる場合はコレクションケースを結合する方法等の取扱説明書を必ずご確認の上、組み立てをお願い致します。




Q: コレクションケースの予約販売はできますか?


A: 申し訳ございませんが、ECシステムの制約上、8週間以上入荷にお時間を頂戴する商品に関しまして、予約販売を行う事は致しかねます。

気になる商品などがございましたら、お問い合わせフォーム並びに、商品ページの再入荷通知システムをご利用頂きお知らせください。次回入荷時の参考にさせて頂きます。



Q: 次回コレクションケースの入荷時期は何時ごろになりますか?


A: 秋頃の再入荷を予定しておりますが、世界的なCOVID-19 の影響により入荷が更に遅れる可能性がございます。



Q: 特注品のオーダーは可能ですか?


A: 大変申し訳ございませんが、現在のところ特注品のオーダーを承る予定はございません。

特注品のオーダー受け付けを開始する際には、ホームページ等でお知らせ致します。どうぞご了承ください。




Q. ModuCaseを組み立てるのに、何か工具は必要ですか?


A: 組み立てに必要な工具はパッケージに含まれています。




Q: Moducaseのクリーニング方法を教えてください。


A: ModuCaseのフレームとプレキシガラスのお手入れには、付属のマイクロファイバーをご使用ください。また、前面のプレキシガラスに静電気が蓄積すると、埃が付着することがありますので、定期的な埃取りをお勧めします。


コレクションケースのお掃除には、ModuCase社がNovusプラスチッククリーナーを推奨しています。プレキシガラスの軽微な傷を目立たなくする事にもご使用頂けます。